人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアムはリー君。


毎年偶然にもお誕生日は日本でお祝いしているリアム。

今年のお誕生日も日本だねー
リアムはリー君。_e0229575_2293039.jpg


信じられる?もうすぐ3歳になってしまうのよ

あんなに女の子に間違えられた彼は、最近はすっかり男の子の顔

乱暴者だけど、愛情深くて妙にプライドも高い子

よく喧嘩してお兄ちゃんを泣かせてしまうけど

お兄ちゃんが怒られていると

『フィン 兄弟。 フィン 良い子。』

って今にも泣きそうな顔でカタコトなドイツ語で抗議してくるの。

リアムはリー君。_e0229575_230137.jpg


愛おしくってたまらん

ただ、父さん母さん覚悟していてね。本当にうるさいから、この子達。


明日そちらにむけて出発します。


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2014-03-03 02:30 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧