人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌『momo』見てくださいね☆*

私がお世話になっている雑誌『momo』の新刊が

発売されました5日に←報告おそっ
雑誌『momo』見てくださいね☆*_e0229575_2472813.jpg


今回のテーマは子供の相棒アイテム、という事で書かせて頂いたんだけど、

フィンやリアム位になると、なかなか物への執着?依存?が強くなってくるから

ネタには困らなかったんだけど、ここはあえてジュードについてのお話をしたんだ。

自分がこの子達の年の頃には、どんな物を肌身離さず持っていたんだろう。

記憶の限りでは、いくらぬいぐるみを与えられても食いつかない

可愛げのない子供だったな。としか。←鼻が痒くなるから嫌いだったの(笑)

鼻の形がそっくりな2人。
雑誌『momo』見てくださいね☆*_e0229575_2472031.jpg


雑誌『momo』見てくださいね☆*_e0229575_2474555.jpg


最初は『momo』も、紹介されているお店さんが関東地区限定な感じだったけど

前号から日本全国のお店や旅館の紹介が入って益々楽しくなったの♥︎

ここで紹介されているお店、チャンスがあれば是非訪れてみたいな。

その前に、早く里帰りの予定が欲しいーっ!


応援クリック本当にありがとうございます。
いつも励みにさせてもらっています☆*また遊びにきて下さいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
みなさん楽しい週末を♥︎



by HICHblog | 2013-12-14 02:49 | ごあいさつ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧