人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたち。

お久しぶりです!インターネットが不通になっていてやっと繋がったよ♥︎

でも嬉しくない事は続くものなのか、リアムはまた風邪をぶり返し

キンダーも暫くお休みかな?

リアムが殆ど日本語を話さなくなってきてしまってるから

このお休みの間にいっぱい側でお話しよう( ´ ▽ ` )
こどもたち。_e0229575_2231822.jpg


さて、フィンのひらがな勉強は結構いい感じで、絵本もゆっくりだけど

自分で読めているんだよ☆*意味は分かってないみたいだけど(笑)


今子供達が通ってるキンダーは兄弟を優先して入園させてくれるそうで

来年、ジュードの入園をどうするか尋ねて下さったんだけど

再来年に延期してもらったんだー。

なんだかまだまだ赤ちゃんだと思う気持ちと

そろそろ、そんな事を考えないといけない時期なのか、という時の経過にビックリ。
こどもたち。_e0229575_2235163.jpg


さて・・・卒乳も視野に入れていかなくてはいけないね?ジュードくん。



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-11-27 02:25 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧