人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物でアイス。

最近妙に手作りオヤツ頑張ってるねー♡←自分で高評価してみる。

ほんとは節約意識してお出掛けしない様にしてるから、

キッチンでちまちましてるだけなんだけどね。


今日はパンプキンアイス作ったんだ。

旅行用に買ってて余ってた市販のベビーフード、カボチャを裏ごししてあるのを

ジュードにあげたら、一口だけ食べてから完全拒否体制。

余ったのを捨てるのも嫌だしアイスに混ぜちゃった♡

そしてグリーンカレー作る予定で購入してたココナッツミルクもまぜまぜ。

量間違えて作り過ぎたから違う容器も使用。
残り物でアイス。_e0229575_2515750.jpg

↑泥風呂に浸かってるみたい(笑)

でもやっぱりねー。いつものチョコアイスと味違うから

子ども達に微妙な顔されたわ。なまいきー。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-08-26 02:50 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧