人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり日常。

平凡な日常が始まったー。

あんなに楽しかったのに、お家に帰ってくるとやっぱりホッとして。

私のグリーンやハーブちゃん達が私の帰りを待っててくれたよ♡
おかえり日常。_e0229575_2284252.jpg



そして、畑の様子を見に行くと小ぶりのカボチャが3つも実っていたの!

カボチャ達のへその緒にコルク状の筋が入り始めた時に収穫らしい。今はそれが楽しみ(≧∇≦)

枝豆は、育ってはいるけども実はまだなっていなくて、残念・・・。

その代わり、種を撒いていたけど芽が出なくて諦めてた花達が咲いてたの!

いろんな種類の小振りで可憐なお花達♪
おかえり日常。_e0229575_2284350.jpg



一週間ぶりのお墓参りにこのお花を持っていきたかったけど、

摘んでみたら花束があまりに小さかったから、さすがに無理かな、と(笑)



さぁ、明日からまた頑張ろう!
おかえり日常。_e0229575_2284413.jpg



・・・ちなみに、ビーチの帰り妙にリュックが重い、と思ってたんだけど

さっき荷ほどきして発見。リュックのサイドポケットに目一杯詰め込まれた石。

リアムのやつめ←犯行現場をおさえなくても犯人が誰だか解る哀しさ。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-08-21 02:26 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧