人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のコーデ。

旅行に行く前に一緒にお茶でも、と義ママにお招きされたから夕方行ってきたよ。

家を出るギリギリまでジュードとお昼寝してたら、

珍しく王子が子ども達の分もお出掛けする用意してくれてたの♡
王子のコーデ。_e0229575_391530.jpg

王子のコーデ。_e0229575_392458.jpg




・・・だけど、このTシャツ、下着なんだけどなー(笑)

男の人って、ほんと出かける服気にしないよね。

あ、オシャレな男の人も居るから一概には言えないか。

一度ビックリしたのが、夏の暑い日、王子にフィンの用意お願いしたら

上タンクトップ、下コーデュロイパンツ着させてた時!

コーデュロイは秋冬の素材だって言っても『夏でも全然大丈夫だ』って

そのまま外出させてたわ←頑固でしょ(笑)

あとは派手色プリント×派手色プリントの上下とか。ちんどん屋か。

元々シンプルが好きな私は、こういう事情を含めて余計にシンプルな服しか

子ども達に買わなくなったの。

そうすれば目をつむって上下服を選んだとしてもハズレなしでしょ?

だけど、義家族や私の両親は派手好きなのか

贈って貰える服が全て派手色プリントー。意味なーい(笑)

さぁ、そんな不安があるし、旅行の用意は私がしなくっちゃ!頑張りまーす♡


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-08-12 03:08 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧