人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩するなら遊ばなきゃいいのに。

今日の最高気温は36℃。

暑すぎて夕方までは、お家でひきこもり。

長袖のハイネックとスウェット上下を着て、首や頭にスカーフを巻いて変な格好。

わざと厚着して、沢山汗かいて、長袖を脱いだ時の爽快感。最高♡

そうしたら、わりと乗り越えられた今年1番暑い日。


半日外に出られないだけで、子ども達のストレスがハンパないの!

寄れば喧嘩ばかり、なのに一緒に遊びたがってメンドクサイ。

最近はリアムも反撃に出るから、フィンが泣かされる事もしばしば。

ただでさえ暑いのに、子どものギャーギャー騒ぐ声でおかしくなるかと思ったわ。
喧嘩するなら遊ばなきゃいいのに。_e0229575_0252869.jpg

喧嘩するなら遊ばなきゃいいのに。_e0229575_0252947.jpg



今は夕立がきそうな空模様・・・

でも、雨に降られるリスクを覚悟でちょっとお外遊びにいってきまーす!
喧嘩するなら遊ばなきゃいいのに。_e0229575_0253042.jpg



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-07-29 00:24 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧