人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔笑顔☆*

じいじ、ばぁば。最近お庭に居てばかりでスカイプ出来なくてゴメンねー。

さっきも遊ぶ子ども達を尻目に、お庭で畑を耕したよ。

伸び過ぎな木の枝をノコギリひいて、雑草抜いて、

草かき集めて、土をシャベルで掘り返して・・・2時間。

これカロリー消費いくら位ー!?

汗たらして頑張ったけど、こういうのって意外にカロリー消費大した事ないよね。
笑顔笑顔☆*_e0229575_1245481.jpg



でも、今まで育児にしか打ち込める事がなかったから

こうやってお庭に通って体動かして綺麗にしてるだけで、一日が充実してる気がする♡

いくら子ども達と居るの楽しいって思っても

さすがにそれだけじゃあ淋しいじゃない。
笑顔笑顔☆*_e0229575_1245678.jpg



以前は特にドンヨリ暗い気持ちで、感情的になってしまったりしてて、実は。

王子にも心配させてたかな。今は私がお庭に植えるお花や野菜の話を

楽しそうにしてるのがなんだか嬉しいって言われちゃった。

とにかく笑顔で居ないとね、母は。じゃないと家族が不安になるんだよね。

なーんて自分に言い聞かせてみました、ちゃんちゃん♡

みなさんも笑顔笑顔でいて下さいね☆*



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-06-15 01:19 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧