人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンの髪の変化。

産まれた時は、金色の産毛みたいな髪が、申し訳程度に生えてるだけで

髪が伸びてきた1歳半でもスッカスカのクリクリ金髪。

他の年下の純日本人の赤ちゃんと比べても少な過ぎる髪に

『このまま一生ハゲだったりして?』なんて心配なんかもしてたけど、

2歳になって、やっとしっかりした髪が生え揃った感じ。

段々クリクリの天パが無くなって、髪質も硬めに、色もかなり濃くなった。

フィンの髪の変化。_e0229575_43087.jpg



そして、最近、髪が多過ぎのモッサモサ状態(笑)

しょっちゅう散髪屋さんに連れて行くも、

スタッフさんの技術に当たり外れの差が大きくて
しかも何故か毎回スタッフさんが変わってるというナゾ。

前回今までで1番のハズレだったので、もう連れて行くの嫌になったの。。。

少し長め位なら私でも調節出来ると思うから、今長めの髪を目指し中。

でもこんなにモッサモサに生えてるのに、長めとか大丈夫なのかしら。


今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-05-28 04:02 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧