人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかった、おすしやさん。


日本で買ったこんなお菓子。
たのしかった、おすしやさん。_e0229575_2592566.jpg


よく見ると作り方が、幼児+乳児と楽しむには

若干メンドクサソウナ感じだったので、ずっと買ったきりだったのだけども、

とうとう!!とうとう作ってみたよ!←大げさー。

・・・なんて言いながらも説明だけして、後は王子とフィンに丸投げだったんだけどね。
たのしかった、おすしやさん。_e0229575_304583.jpg
たのしかった、おすしやさん。_e0229575_301786.jpg



でも『いくら』、めちゃくちゃ本格的で作るの手伝わせてもらったほど♪

たーのしーコレ☆

で、仕上がりは。。。ち~ん。親指の先程のが5つだけ(笑)
たのしかった、おすしやさん。_e0229575_3241.jpg


時間かかった割りになくなるのが一瞬でしたわよ。
(ちなみにグレープ味の激甘で歯が痛くなりそうなのだった。笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-05-14 03:02 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧