人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタク。

王子は飛行機オタクです。あと、ゲームオタクです。

そんな王子の恥ずかしい話をぶっちゃけたい訳では無く、

オタクって私が子どもの頃は危険人物なイメージだったり

宅八郎の様に紙袋からマジックハンドやらリカちゃん人形(森高千里人形?)を出してきそうな

よく分からない不思議な人のイメージだったような。。。

当時のオタクな方達はさぞ肩身の狭い思いをした事でしょう。

最近はオタクも市民権を得た感じで全く悪いイメージが無くなったものだなぁ。

私もそこまでハマれる何かが欲しいものだけれども。

自分を向上出来そうな健康オタク、美容オタクとか、なんとも素敵。

でも、日本に行くと大量にふりかけを購入してしまう私は

もしかしてふりかけオタク?いやいや、ただの収集癖?だって私自身はあんまり使わないし。
(白いご飯に勝る好物は無いんだもの♡)

新しいふりかけを見ると試してみたくなるよね?(母からの頂き物も含みますが。)
オタク。_e0229575_21121677.jpg





あとは、引っかかれても押し退けられてもスリスリしに行っちゃう

息子オタクでもあるんだけどねー♡
オタク。_e0229575_21121799.jpg


近ごろ何故かリアムが甘えん坊で母ちゃん嬉しいんだ♪
オタク。_e0229575_2112182.jpg


(フィンは今キンダー中の為写真が無いのだけども。。。)



今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-03-29 01:05 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧