人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年始まったばかりなのに。

ブログお休みしてた間、耳下の痛みに続いて、右胸が炎症したりと

今年に入り、早速厄年の災いに苦しめられ中な私(笑)

まだ2013年始まったばかりなのに大丈夫なのかしら。

普段は病院なんかなかなか行かない健康な私なのに

本当に厄年って悪い事が起こるモノなんだなぁと、妙に感心しちゃう。

今年始まったばかりなのに。_e0229575_1729234.jpg

今年始まったばかりなのに。_e0229575_17292570.jpg

今年始まったばかりなのに。_e0229575_17292648.jpg



昨日も久しぶりの外出だったのに、割れる様な頭痛で吐気がして

何度もトイレに駆け込む始末!!
今年始まったばかりなのに。_e0229575_1729274.jpg

今年始まったばかりなのに。_e0229575_17292888.jpg



京都にお詣りに行った時、子ども達に御守りを買っておいたんだ♡
今年始まったばかりなのに。_e0229575_17292965.jpg


私のこの強力な厄が、どうか子ども達を巻き込みませんように。



今日もお忙しい中のご訪問、そして応援クリックどうもありがとうございます♪
31歳〜32歳は女性が病気に罹りやすい年齢だそうで、とにかく健康第一。
また遊びに来て下さいねー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-02-09 17:27 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧