人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食は次のステップ?

離乳食、おかげさまで順調にいってるよ♡

始めてから、今日で10日経ったんだ。

10倍粥をなめらかにさせたモノ、もう小さじ4〜5位まで食べられるの。

そろそろお野菜も与えたいな。明日、毎週金曜日の小さなマーケットが来るから

採れたての新鮮なお野菜を買ってくるね☆


そして昨日なんとなーくリアムの椅子に座らせてみたら、ちゃんと座ったの!
離乳食は次のステップ?_e0229575_1848357.jpg




日本でお友達にもらっていたベビーせんべいあげたら、

ずーっと舐めてたよ。6ヶ月からって書いてたけど、

ジュードが食べられるには、まだ少し早かったみたいだね。

離乳食は次のステップ?_e0229575_18483738.jpg

↑何このふてぶてしい顔(笑)

余った分はフィンとリアムが美味しく頂いてました♪


お忙しい中ご訪問、そして応援クリックありがとうございます♪
毎日更新の励みになってます♡また遊びに来て下さいねー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-01-24 18:44 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧