人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ記念日♪

話は戻って年末のこと。

ついに!

ついに、リアムが『ママ』と言ってくれましたーっ☆パンパカパーン♪

ママ記念日♪_e0229575_1817645.jpg

ママ記念日♪_e0229575_1818682.jpg

ママ記念日♪_e0229575_18183823.jpg


いつものようにしつこーく『ママって言ってみ?』とリアムに迫ってた私、

その時は、ほんとに言うなんて思って無くって油断しまくり(笑)

その瞬間は、まさに突然っ、

『。。。ママ』って言われた時、自分の耳を疑ったよねー。

その日?もちろん乾杯したよー(笑)

12月30日 2012年ギリギリセーフのリアムのママ記念日☆

今では私の事『ママ♪』『ママ?』『ママー☆』って連呼ですよ奥さんっ!!かわゆい!


今日もご訪問ありがとうございます♪いつも下さる応援クリック、
今日は気持ちマウスのクリックを強めに押して『オメデトクリック』
どうぞヨロシクお願いしますっ☆*また遊びに来てくださいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-01-10 18:19 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧