人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の長男のこと。


長男フィン。ただいま4歳3ヶ月。

最近の長男のこと。_e0229575_19211629.jpg


最近は聞かん坊で反抗的ー。

でも相変わらず、ママっ子で

膝枕してくれたりいっぱいチュウしてくれたり、

『ママ、フィンの事好き?フィンはママ好きっ』って一日何回も聞いてくる。

それは、まるでラブラブカップルのような(笑)

それでも、悪さして私が鬼の形相で怒ると悲鳴あげながら逃げていく。

でもでも離れたくないのか、すぐに私の横に戻ってくるの。

最近の長男のこと。_e0229575_19204766.jpg


大好きなジュース、飲んでる時に『一口ちょうだい』って言うと

一応くれるけど『いっぱい飲んだら駄目よ』って念押しされる。

将来、今仲良しの女の子と結婚したいんだって。ママじゃないんだって。。。ふん。

『なんで結婚したいの?』って聞いたら、私がつけてる結婚指輪が欲しいんですって。

結婚の意味は全然分かって無いみたい(笑)

日本に行ったらおもちゃの指輪買ってあげようかしら??


今日もご訪問のお時間&応援クリックの一手間ほんとうにありがとうございます★
また遊びに来てくださいねっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-12-18 19:25 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧