人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24。


一昨日の夕方から、ジュードの体がものすごく熱くって

熱を測ったら39.4℃も!

顔も真っ赤で、いつものニコニコが全く無いの。

そのうち、のどがガラガラしてきて、呼吸する度にゴーゴーガラガラ。。。

すごく敏感になってるせいか、夜中もフィンやリアムが寝返りするだけでも

驚いて起きてギャン泣き。

次の日も、座薬によって38℃まで熱は下がったけど、

咳き込むたびに胸が痛いみたいで泣くの。

真っ赤だった顔は逆に、血色悪くとても白い顔色してて。

24。_e0229575_1132999.jpg


でもでも前日よりはマシで、私の抱っこでなら寝てくれて安心。

私もジュードの苦しそうな浅い呼吸を聞いてたら眠れなくって

本格的に24時間抱っこちゃん体制の2日間を過ごしたよ。

今は、喉はまだ良くは無いけど、顔色も体温もよくなって、

笑顔も見せてくれるようになったのだ♪

ちゃんと睡眠とれてないから眠いみたい、今お膝に座らせてブログ書いてるけど

ヨダレ垂らしてウトウトしてるよ。ぷー(笑)

今日はちゃんと寝てくれるといいな★でなきゃ母ちゃんも体力の限界よ。



久しぶりの更新ですが、いつも変わらずポチを下さって本当にありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-12-16 01:14 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧