人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット★*


久しぶりの更新にもかかわらず、毎日訪問下さってポチまで頂いて

ほんとにほんとにっありがとうございます!!

実は、酷い風邪菌を貰ってしまったみたいで、歩くのすらヨタヨタ状態・・・(笑)

でも微熱というね、ほんと見た目のようには強くない身体で。

ほんと、叱って下さい。そんな状態なのに昨日クリスマスマーケット行って来ました。

ドイツに引っ越して以来ずっとハンブルグの大きいクリスマスマーケットに

行きたかったの。3年越しに夢が叶う、と思ったら。。。無理してでも行きたくなって。

そのせいで今日、布団から殆ど出れない状態になったけど

『いかなきゃよかった。』なんて思いがチラっともよぎらないほど素敵だったの。

↓みなさんに見てもらいたくって、いっぱい写真撮ってきたから見てね♪
クリスマスマーケット★*_e0229575_1394959.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_1402029.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_1405268.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_1412956.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_142156.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_1431498.jpg
クリスマスマーケット★*_e0229575_1435581.jpg


写真多いから次の記事に続くよー★
とりあえず休憩にポチっと箸休め♪笑
ありがとうございます!あ、でもでもっ、まだ帰らないで下さいねっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-12-05 01:47 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧