人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった★*


とうとう買っちゃった。

おしゃぶり。(←記事にするほど大したものじゃない・笑)

でもでも、ずーっと使わせるかどうか悩んでたの。

言葉の話し始めが遅くなるかなぁ、とか卒業させるの大変かも!?って思ったけど

満腹なんだけど口寂しくって泣いちゃう時があるし、

なにより赤ちゃんの口元でムギュムギュ小刻みに動くおしゃぶりを見るのがスキ♪

リアムは元おしゃぶり愛用者で、卒業もすんなり。歯並びの問題もなさそうだから、

ジュード君もおしゃぶりデビューしたよ★

ムギュムギュ・・・
買っちゃった★*_e0229575_183415.jpg


買っちゃった★*_e0229575_184249.jpg


買っちゃった★*_e0229575_1844357.jpg


買っちゃった★*_e0229575_1852321.jpg

ン。。。
買っちゃった★*_e0229575_1854131.jpg


ただ完全母乳中だから、シリコンのおしゃぶりはまだ彼にとって異物みたい。

吸おうとはするけど、勢いあまってポロリン。首を動かすだけでポロリン。

まだ私たちが指で押さえててあげないと難しいだろうなぁ。


今日もご訪問ありがとうございます★タイミングよくフィンとリアムの
兄弟喧嘩が始まったのでそろそろお母ちゃん出動してきまーす。
(王子じゃ役に立たん・笑)
いつも応援クリックどうもありがとうございます!明日からも楽しい一週間過ごせますように♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-11-18 18:14 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧