人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のHICH.家親族一同へ。


HICH.家親族一同へ


この間、お母さんとスカイプで話してたとき、

『ドイツのお菓子、美味しくないからお土産でイラネ。』っていう意見を聞いたわっ(涙)

く。。。悔しいけど確かにね。日本のお菓子の方がおいしいのは認める。

私も王子と遠距離してた時に、バレンタインデーにデカイ段ボール箱いっぱいに詰められた

お菓子を王子から贈られた時、ほんとに困ったもん。私、シナモンとマジパン苦手だし。

でもね、ほんとお土産って悩むのよーー。だって日本て何でもあるじゃない!?

ビール飲める人はいいのよ。ビールに関しては山ほど種類があるんだもの。

ただ子ども達やお酒を飲まない方たちへのお土産。

何がいいのかリクエストしてちょうだい!でないと嫌がらせにまたお菓子買って行くわよっ。

↑12月15日締め切りで。


昨日IKEAで買ったペーパープレイスマット♪クリスマス仕様よ!これはどう?やっぱイラネ?
日本のHICH.家親族一同へ。_e0229575_18351582.jpg




日本在住の方、ドイツのこれなんかどうよ?っていうご意見ありますか?ないよね。。。
日本、ほんと何でもかんでも手に入りすぎっ!もっと不便になりなさい(笑)
今日もご訪問ありがとうございます★みなさんの応援クリック、とても励みになっています♪
また遊びに来てくださいね!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-11-14 18:40 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧