人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jude 2ヶ月2週間検診。


昨日の午前は子供達3人の検診&ワクチン。

全員注射されて泣いたわー(笑)特にフィンが大泣きだったし。


ジュードの身長体重(2ヶ月と2週間)

体重5800g 身長59cm

今、ナゼかおへそがピョコンッと出てるの。

デベソ・・・って感じじゃないんだけど、そうなのかな?

ドクター曰く、1年ほど経ったら自然に治るから様子見ましょう、って。

よく飲み、よく泣き、よく眠る、甘えんぼジュード君

お兄ちゃん達の様にすくすく健やかに育ってくれますようにっ☆
Jude 2ヶ月2週間検診。_e0229575_16412894.jpg



また近いうちフィンも2度目のワクチンなんだ(B型肝炎の)
昨日はずっと『悪いドクターにイタイ事された』って大騒ぎしてたみたい(笑)
『ドクターはフィンの健康の事を思って・・・』なんて説明したけど分かってないだろうな。
そんなフィンに『男の子は泣いたらダメだぞ』っと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね☆



by HICHblog | 2012-10-02 16:47 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧