人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビザの写真

完全にパケ買い(笑)次は何年先になるだろう・・・楽しかったパリ・・・
ビザの写真_e0229575_15485411.jpg



まだちょっと先だけど、来年の1月までにビザの更新に行かないと。

前回、ドイツに引っ越してきてすぐの時、朝グースカ寝てたら

王子と義パパに叩き起こされて『ビザの申請に移民局(←?)にいくぞ』と強制連行。

時差ぼけの上、起き抜けの頭の中『イミンキョク?なんすかソレ?』な状態。

目の下はクマさん、上下スウェット、すっぴん、ヘアゴムでうしろにひっつめたボサボサの髪。

そんな私を車に乗せて、移民局だけかと思ってたらそのまま写真屋さんへ直行。

まじですか!?証明写真を撮るなんて・・・聞いてないよー!!

しかも写真屋さんの兄さん、ハンサムだったし。
(ドイツ版オダギリジョーみたいな。笑)

さあ、そんな『ゴミ箱から拾ってきたかのような状態の私』の写真を

移民局で私のパスポートにバッチリ貼り付けられたよー。まぁ普段も大して変わらんが・・・

ビザ見る度に、私を微妙な気持ちにさせていたあの写真とはおさらばだ★

それが一番嬉しい。

・・・ってゆか、更新したらちゃんと写真も変えてくれるよね!?

一生物だったら泣くよ?


いつもご訪問&応援クリックほんとにありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね★chu!chu!←キモチワルイ?笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-09-20 15:50 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧