人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのキロク。



手作りの品って孫の代までずーっと残しておきたいなぁとは思うけど

なかなか物を使用しながら綺麗に保管するって難しいと思うから

念のために『綺麗なうちに』キロク♪


まずは、王子ママ(Oma)がジュードが生まれる3ヶ月程前から

せっせと編んでくれていたブランケット★
手作りのキロク。_e0229575_17594829.jpg


うちのばあさんも編み物すごく上手だったんだけど、私もいつか孫が出来たら

こういう風に編んであげたいなぁ。

自分の子どもに作ってあげればいいんだけど、子どもが小さい内は時間がないし、

大きくなってからだと手作りなんて恥ずかしがってきっと使ってくれないもんねー。

だから『孫に。』なの(笑)


でも、指で短時間で編めたニット帽。

緑(というかターコイズブルー?)と青も作ったよ♪これは私から子ども達に。
手作りのキロク。_e0229575_1842763.jpg


これからいくつの手作りを作ってあげられるだろうかそして使ってくれるだろうか・・・


・・・手作りのキロクなんだけど、お得にゲット出来たこちらのクッションも紹介(?)

聞いて!これIKEAで1個99セントだったの(100円位)。

ドットが可愛すぎる・・・★
手作りのキロク。_e0229575_188388.jpg


ちなみにクッション大好き夫婦な我々、ただ今ベッドの上に計11個のクッション(笑)




今日もご訪問ありがとうございます!click bitte bitte bitte♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー☆



by HICHblog | 2012-09-08 18:18 | キロク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧