人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日。今は現実逃避。

夜中、恥骨と腿の付け根が痛くって、寝れなかったぁ・・・

お腹張ると同時にお尻まで痛くなってきて『あぁ、そういえばお産の時

ナゼかお尻も内側から圧迫されて痛かったなぁ』なんて考えながら

眠れない長い夜を過ごしたよぉ。

日本の産院じゃ、陣痛の時お尻をテニスボールでグッと押し返したら

痛みが楽になるって教えてもらったよ♪しかも分娩室にテニスボールまで用意してくれてた!

日本からテニスボール持ってきたらよかったかな。さすがに子ども達のアンパンマンボールを

お尻グリグリに使うのも悪いし・・・(笑)

いよいよ明日。今は現実逃避。_e0229575_1921127.jpg


いよいよ明日、出産の入院。お尻の痛みをリアルに思い出してビビッてます。

なにもこんな直前に思い出さなくてもいいのにねぇ。

いよいよ明日。今は現実逃避。_e0229575_19192730.jpg


深爪状態の自分の爪を見て派手色ネイルを塗りたくなる衝動。そうそう現実逃避(笑)

ダメとは言われた事ないけどやっぱダメだよね?お産の最中にチアノーゼ出ても

ドクターもわかんなくなるし・・・。あぁ、でもなんかチマチマした事して集中したいー!!


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させてもらっています☆
よければお帰りにポチッと応援クリックどうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!!



by HICHblog | 2012-07-15 19:21 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧