人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のプレゼント★


今日はめちゃくちゃ久しぶりに、私+子ども2人でお買い物!!

目的は明後日の父の日の、王子へのプレゼントを買いに。

王子にはナイショで買い物に行きたくって、でも2時間後に帰ってくるから

急いで子ども達の用意したのに・・・タイミング悪くテレビで『ミッキーマウス』が始まった。

『ママ、フィンちょっと見ていい?』と聞かれるとダメとも言えず・・・。


『ね~早く行こうよ~』『う~ん、もうちょっとー』
父の日のプレゼント★_e0229575_21261075.jpg


『まだちょっと待ってね・・・』
父の日のプレゼント★_e0229575_21271325.jpg


父の日のプレゼント★_e0229575_21295398.jpg


とうとうリアムまで横で見始める始末(笑)・・・その後強制終了しました。
父の日のプレゼント★_e0229575_2130592.jpg



近所の洋品店で超ダサいポロシャツ買ったよ♪仕事着に使って頂こう。

『日曜日までパパにはナイショね!』ってフィンに言ってたのに

王子が帰ってきた途端に『ママ!パパにプレゼント渡す!!』ってでかい声で・・・

王子に『何のこと?』って聞かれたけど

『さあ?何言ってんだろうね。わからん。』(←薄情者)ってしらばっくれるの

大変なんだけどー!!ほんと、フィンのやつめ~。


今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています★
よかったらお帰りにポチッと応援クリック、宜しくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!!



by HICHblog | 2012-06-15 21:37 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧