人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠けクセ。


フランス&ドイツ、時差なんて全く無いんだけど

帰ってきてからダ~ラダラしちゃってます・・・。

行く前は毎日大掃除だのエクササイズだの、やたらと動いてたのに

旅行中は外食だからお料理&洗い物しなくていいし、ホテルの洗濯機故障してて

使えなかったから洗濯もしなかったし、で怠けクセついちゃった(笑)

人間動かない期間が出来るとダメだねー(←私だけ?笑)

怠けクセ。_e0229575_358333.jpg


リアムの寝かしつけしてたら、フワフワ~っと赤ちゃんのイイ匂いで

更に耳元でスピー・・・スピー・・・って寝息たててくれるものだから

私までウトウト。。。あぁ、洗濯しないといけないのに~なんて思いながら

ついつい寝てしまいそうになるのよー。この人ったら究極の睡眠導入剤だわ。

もし王子に『一日中ダラダラしてるね』なーんて言われたとしても

返す文句も見つからないでおじゃる。。。


今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させてもらっています。
よかったらお帰りにポチッと応援クリック宜しくお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつもクリックの一手間、感謝してます!



by HICHblog | 2012-06-08 04:07 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧