人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約投稿。

初めての予約投稿♪

機械音痴な私は未だにipadからのブログ投稿がわからないので

パリ観光のブログはまた帰ってから・・・☆

iphoneの方が使い易いのかなぁ。でもドイツに友達居ないから携帯持ってても

意味無いよねー??なんていうか、つくづく淋しいオンナだなぁ、私(笑)


さてさて、今日はブログを通して仲良くして頂いておりますゆっこさんのお誕生日☆

おめでとうございます!!いつも頑張ってらっしゃる女将さん、

お誕生日なんだもの、今日はお仕事ほどほどにゆっく~り過ごしてくださいね♪

ゆっこさんにとってまた更に素敵な1年でありますように!!

予約投稿。_e0229575_2016374.jpg


私達も全ての事がスムーズに行ってるならば、

ドイツ時間で31日の早朝にパリに向かってるよ☆

この日の為にエクササイズ頑張ってきたんだもの(笑)

フランスの美味しい物たくさん食べてくるねー!!


いつもご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています。
よろしければお帰りにポチっと応援クリック宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また明日も遊びに来てくださいねー!!



by HICHblog | 2012-05-31 15:00 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧