人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ対処法・・・


妊娠中にイライラした時みんなどうしてるんだろう・・・。

ほんのちょっとした事でもストレスに感じてイライラ、イライラ一日中。

しかもイライラしてる時って自分が思ってる以上に動きが荒くなるのか

水こぼしたり、洗い物の泡がビューって床に散らばったり、嫌なことが重なる。

そして更にイライラが上昇(笑)泣きそうになるわぁ。

初期と後期はイライラしやすい。なんて妊娠育児系のサイトにもよく書かれてるけど

ホルモンのバランスの問題だったりするから対処法までは載ってないね(涙)


毎日すごくいい子なのに、悪い所ばかり目に付いて子ども達にも声を荒げてしまったり、

家事が出来ない、気が利かないなりに一生懸命頑張ってくれてる王子に対してもイライラ。
(↑若干ボロクソに言ってる・・・?笑)

腹立ってるとお腹も張ってくるから赤ちゃんにだっていい事なんて一つもないのに

神様はどうして人間に『妊娠中にイライラする症状』っていうのを創ったのかしら・・・。

なんか意味ってあるのかな。。。あと親不知にも意味があるのかな・・・


いつもご訪問ありがとうございます☆みなさんのイライラ対処法ってどんなのですか?
対処できなくって困ってます・・・毎日じゃないんだけど、最近多いかも。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
なんか今日はネガティブな記事でごめんなさーい!



by HICHblog | 2012-05-28 03:53 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧