人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日の夜。

記念日のディナーはアジア料理。と朝から勝手に心に決めておりましたので

義両親に子ども達をそそくさと預け、以前1度だけ行った

ハンブルグ市内のタイ料理のお店に連れて行ってもらいました♪


えーと、食べ始めてから気付いたので、写真はないのですが(笑)

前回行った時と同じメニュー、チキンとカシューナッツ炒めと

ピーナツソースのサラダを頂きました★

お腹はち切れるかと思うほど食べたのに、最後の一口まで美味しく頂けて幸せっ!

お店を出たら王子がそのまま家に帰ろうとしやがったので、ちょっと散歩に誘い

アルスター湖を見てきましたよん♪

結婚記念日の夜。_e0229575_18331668.jpg


湖の周りを少しだけ歩いてると、ヒナをつれた水鳥が多くって可愛かった!
結婚記念日の夜。_e0229575_18344563.jpg


たくさんのドイツ人も、あまりの可愛さに写真撮ってたよ。

結婚記念日の夜。_e0229575_1837092.jpg


こんなヨチヨチのヒナ見てたら、なんだか私達を待ってるフィンとリアムを思い出して

恋しくなっちゃったので、結局散歩もすぐ止めて帰ってきちゃった(笑)

なんだかデートというより、ただの外食になっちゃったけども、とにかくタイ料理最高でした♪



王子からの結婚記念日のプレゼントは、たくさんのピンクの薔薇と
ピンクのガラスが入ったリングだったでござる見える?★HAPPY♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございますー!!また遊びに来てくださいね☆



by HICHblog | 2012-05-23 18:41 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧