人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。


母の日、みなさんはどのように過ごされましたか?


私達はいつも通りの日曜日。

今日はお弁当を作って、お家の中でブランケットを広げてピクニックしたよ♪

雨降りそうかなって思ったからそうしたんだけど、その後快晴だったわ(笑)

お弁当食べて、ウトウトしてお昼寝して(また太るー・笑)

起きたら誰も居なくて、ユーチューブ見ながらエクササイズして(←無駄な足掻き・・・)

男3人衆が母の日のプレゼントに大きな薔薇の花とユリの花、チョコレートを手に帰宅。

母の日。_e0229575_137068.jpg


母の日。_e0229575_1372726.jpg


フィンが『ママ、おめでとうー』って渡してくれたけど・・・そこ、ありがとうじゃないの??

王子は『ドイツだとおめでとうって言う』って言い張るけど絶対違う!!と思う。

まあ母の日だから細かい事は気にせずに、でもサラッとフィンに訂正を入れつつ。


世の中のママさん、いつもいつもお疲れ様です★明日からも終わりなき家事育児との戦い

お互い頑張っていきましょうねー♪

最後になったけど、お母さん、いつも私達を見守ってくれてありがとう!!そしておめでとう・・・?



今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させて貰っています♪
お帰りにポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね!



by HICHblog | 2012-05-14 01:45 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧