人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の調子。


妊娠7ヶ月。週数は多分27週とかその辺り・・・。

お腹がかなり大きくなってきたよ。なので屈んで物を取るとか靴紐を結び直すとか

辛い・・・。っていうか無理ー!!

で、最近気づいたのが、お腹の調子がいい日が続くと

なんだかお腹のサイズがコンパクト??こりゃあいい。

リアムを妊娠している時は、体重が殆ど増えなかったせいか、臨月に入るまで

お腹のサイズが小さかったの!

昨日突然決まったんだけど、来月結婚記念日なので

家族旅行だけど来月末に、王子が夢のパリに連れてってくれるって★
いや~、何でも思うだけじゃなく口に出して言ってみるものですね・笑

なので出来るだけコンパクトサイズなお腹でありたい・・・。旅行を楽しみたい!

というわけで、なんだかお腹の調子が良くなりそうな食材を調達。
お腹の調子。_e0229575_20454524.jpg

(↑こういう時だけは、やたら行動力を発揮する私・笑)

ほかにも、飲むヨーグルト系や定番の玄米、グレープフルーツなども

取り揃えております♪逆に太りそうかな・・・?

せめて旅行が終わるまでこの暮らし、頑張ります!!


今日もご訪問ありがとうございます☆昨日の記事にたくさんの応援クリック感謝します♪
よかったらお帰りにポチッと頂けたらとーっても嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
アン・クリック・シルブプレー(←おおいに間違ってるフラ語・笑)



by HICHblog | 2012-04-24 20:51 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧