人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活。


ちょっと前に王子が『子どもが生まれてから長生きしたい欲が出てきた』って

言い出した。ちょっとでも長く傍で見守っていたいらしい。

なので食生活を見直し中(笑)


2時間と綺麗な状態が保てない子ども部屋。
食生活。_e0229575_040595.jpg


最近はもうずっと玄米ご飯。和食で野菜中心。お酒禁止。で、お茶&水。
毎日毎食ってわけじゃないけど、殆どそんな感じ。

ちょっと食事の内容見直しただけなのに、最近おなかの調子が良いのは気のせいかしら?


子ども部屋かオモチャ箱に南京錠を掛けたい衝動に駆られる時ってないですか?
食生活。_e0229575_0431617.jpg


昔は食なんか気にした事もなかったし、好きなものを好きな時に食べるっていう

食生活だったけど、まあ子どもが居るとそういうわけにもいかず・・・。


食生活。_e0229575_0443434.jpg


でも、そんなにすぐに体調に変化が表れるんだから、食ってほんと大事なんだねー☆


今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させて貰っています!
よかったらお帰りにポチッと応援クリック頂けたらとっても嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!



by HICHblog | 2012-04-21 00:54 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧