人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択。


今日王子がね『11月日本行きの航空チケット、安いの見つけたよ!』って言ってきたの。

いつも日本への里帰り、私の為に出来るだけ多く行ける様に頑張ってくれる。
(私の両親には『そんなにしょっちゅう帰ってこんでいい』って言われるらしいけど・笑)

今日はリアムの予防接種の日。
究極の選択。_e0229575_4391093.jpg


もちろん、私だって家族や友人達に会えるのが嬉しいし、日本食をたらふく食べたい(笑)

でも、せっかくドイツに住んでるんだから近くの国を旅行してみたいなぁとも思ったり・・・

TVボードの角で目の横負傷・・・もう少しで目を怪我するところ。危なかった
究極の選択。_e0229575_4401781.jpg


今ヨーロッパ内だと行きたいところはパリ。魅力的過ぎる♪

日本への航空チケット代だけでなかなかステキな旅行が出来ちゃうよ!!
しかも片道1時間。近すぎー☆

究極の選択。_e0229575_4413587.jpg


確かに、パリに行くならまた当分日本に行けないよ?と考えると悩むところ。

しばらく究極の選択で悩んでしまいそうです・・・(笑)


今日もご訪問ありがとうございます☆ランキングに参加させて貰っています!
お帰りによかったらポチっと応援クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつもポチの一手間&お時間ありがとうございます!!



by HICHblog | 2012-04-20 04:43 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧