人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティブルー?


マタニティブルーって産後だけに起こるものだと思ってたんだけど

(っていうかマタニティブルーが原因じゃないのかもしれないけど・笑)

今朝はナゼか意味も無く涙が止まらなくっていっぱい泣いたー。

子どもの前で泣いちゃいけなかったんだけど王子買い物で居なくって

リアムと少し離れて泣いてたんだけど、やっぱりリアムに感染・・・

リアムを抱っこしながら二人で泣いてた(笑)

そしたらフィンがハグしてくれて、ずーっと私の背中トントンしてくれてて

『泣いたらダメ』ってドイツ語でなんだけど慰めてくれたのよ。

王子が帰ってきてドア開ける音がした途端に玄関に行って

『パパー!!ママ泣いてるー!!』ってチクりに。これには笑った(笑)


こんな事件(?)で感心しちゃダメなんだけど、フィン、ちゃんと成長してるんだな

ってなんか嬉しくなっちゃいました。

妊娠中や産後ってほんと想像以上にストレスたまったりするし、体調もダメダメになっちゃう。

妊娠中のみなさん、そしてママさん達、無理は絶対にしないでね。

自分をもっと労わってあげてくださいね!!
↑普段自分を労わりまくりの私でもこうなっちゃうんだから(笑)


今日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとバナーをクリックしていただけると
とっても嬉しいです♪また遊びに来てくださいね!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-04-07 17:48 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧