人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身→結婚→おかん。

今、関西がすっごい暴風らしいんだけど、みなさん大丈夫ですか!?
うちの実家、古いから潰れちゃってないかしら・・・笑

春って、気持ちいい天気のイメージしかないけど、よく考えたら天候荒れやすいよね。

みなさんどうぞ、お気をつけて外出してくださいね!


さて、こちらもずっとシトシト雨なんですが、天候に関わらずおかんの朝は忙しい。

朝、フィンかリアム、どちらかに叩き起こされて、お米炊いて、洗濯機まわして

フィンの朝ごはんとリアムの離乳食を作って、夜子供達をお風呂に入れる体力が

無い場合は朝、フィンをシャワーで洗って拭いて着替えさせて、次にリアムを(以下略。)

そしてやっと私の朝ごはん。
作る体力残ってないからご飯+αのみ。しかも台所で立ち食い・笑
独身→結婚→おかん。_e0229575_186775.jpg


今のところ、この自分の人生に文句はないんだけど(←その割りに文句多くない?笑)

独身のお友達の話聞いてたり、ブログ見たりしてると羨ましく感じたりも。

バリバリにお仕事して、お給料日には思いっきり買い物♪エステやネイル、サロン行って

夜には友達や彼とディナーや飲み会。で、明くる日の休日は夕方まで寝たよ。みたいな。

あー、独身の時ってこんな自由な感じだったのかーなんて遠い目になるわ(笑)


子ども達や王子が居ない人生なんて、考えられないし絶対に嫌だけど

自由だった頃の自分がちょっと恋しいな、と思う結婚もうすぐ4年目の新妻(←え・笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪結婚すると男の人よりも女の人の人生のほうが
大きく変わりますよねー。世界中の奥様方、明日も一緒に頑張りましょうね!
応援ポチ、よかったら今日もどうぞ宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
理想的な結婚生活ブログじゃないけど、また遊びに来てくださいね♪



by HICHblog | 2012-04-03 18:19 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧