人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の製品


昨日、両親が持ってきてくれていた『子供用ふりかけ』を開けたらね

パケがきゃわいすぎ・・・☆あまりの可愛さに並べて写真撮っちゃった

日本の製品_e0229575_20273159.jpg


キャラ物とか昔から興味は無いんだけども、これには参った。

可愛すぎて使えない!!

さけ味のふりかけが好きな王子が厚かましくも(?)使おうとするから

『大人はコレ使っちゃ駄目ー!!業務用のにしなさい。』

と思わずかつお味の大袋のふりかけ渡したわ。

日本の製品ってほんと大好き。

『こちら側のどこからでも開けられます』とかなんて便利なのー(笑)



今日もご訪問ありがとうございます☆
昨日の物件微妙でした。バスルームに窓が無いのは湿気が溜まって困る。
マイペースにゆっくり探していきます♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-01-25 20:35 | スキ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧