人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにナンデモナイコト。


以前に電話した不動産屋さんから電話があって、

見学予約してた物件(アパート)を今日見に行くことになった♪やった。

早くどこか満足の行く物件(治安がいい・バスタブがある・バルコニーか庭がある)

引っ越して・・・おちつきたーい!!!!!


で、一応私なりにお部屋を改造する計画。

一面だけ壁紙を張りたいなァってなんとなーく思ってるのよ。

これはちょっと赤が強すぎて却下だけど。でもこんな地味色で派手な感じ
ほんとにナンデモナイコト。_e0229575_2211185.jpg


それがね、やっぱり可愛いのは高いわーーーー。

でも欲しいわーーーーー。



今日はじっくり物件見てくるね♪当たりでありますように!!
いつも応援ありがとうございます☆また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-01-24 22:15 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧