人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の検診。

昨日は1ヶ月ぶりにお腹の赤ちゃんの定期検診に行って来たよー。

前回より体重が減っていたので注意されたから

『つわりが酷くっていっぱい食べられない』って言ったら

『まだつわりがあるの?』ってちょっと驚かれた。

『まだ』っていうか、自分が今妊娠何週目かも分かってなかったんだけど

今、よく母子手帳見てみたら14週って書いてたわ。

リアムのときは8ヶ月までつわりみたいのが続いたんだけどつわりが長引くって変なの?

赤ちゃんは今、頭からお尻までで大体6センチ!もうそんなにでかいのかー。
昨日の検診。_e0229575_19224838.jpg


で、よく言われるのが『尿が濃すぎ』(爆笑)

水分あんまりとらないから毎回濃くって尿検査がわかりにくいそうな??

そりゃそうだ、つわりで食べるのも飲むのもヤなんだもん。

昨日の検診。_e0229575_19252172.jpg


だから病院でもらったサプリメント飲むと同時に結構水を摂取するように

努力中。こんな恥ずかしい指摘されたのって私だけなのかな?


いつもありがとうございます☆お帰りにポチッとしていただけたら
私も王子も(←?)喜びます(笑)また遊びに来てくださいね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-01-13 19:32 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧