人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本的な食事。


昨日王子が『これから緑茶を飲む』って宣言。

年末のパーチー続きで体重が気になるらしい。だからってナゼ緑茶?

まあいいや。誰にも見向きされていなかった賞味期限間近の緑茶が

やーっと活躍されそうだよ。


・・・ってか緑茶ってこんな汚い色だったか・・・?
日本的な食事。_e0229575_2121397.jpg


今日はそんな緑茶に合わせて日本的なランチを予定。

サーモンで塩鮭作って、じゃがいもで味噌汁、あとは湯豆腐♪

今回初めての食べつわりで、常に何か食べてるけどまあ気にしない。


いつもありがとうございます。今日は張り切ってどうでもいい内容2回も更新♪
ポチッとしてくださったら嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
確か緑茶ってもっとクリアだったよね???



by HICHblog | 2011-12-21 21:28 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧