人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー開封。


王子が買ってくれたアレンジ♪
アドベントカレンダー開封。_e0229575_2122250.jpg


毎年Omaが一人一個買ってくれるアドベントカレンダー。今日から。

アドベントカレンダー開封。_e0229575_2114348.jpg

※12月1日から24日までのカレンダーで、一日づつその日付の蓋を開けると
お菓子やら絵本やら小さいおもちゃやらが出てくるカレンダーです(説明下手。)

つまりこんな感じ。
アドベントカレンダー開封。_e0229575_2116236.jpg


ダイエット中で『チョコは一日一個まで!』って決めてる人にはいいのかも(?)

私は日本のチョコの方が好きだからアンマリウレシクナイケド・・・

フィンにはドイツでも珍しく美味しいキンダーチョコ・笑
アドベントカレンダー開封。_e0229575_2123754.jpg


フィンにはなぜか二つも買ってくれてるし、私達からのアドベントカレンダーもあるし

24日までにデブデブになってそう(笑)とにかく歯磨きは忘れずにー!!


いつもありがとうございます♪応援ポチ、更新の励みになっております★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-12-01 21:26 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧