人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせとヤスリ掛け。


怖かったねー!!小惑星の接近!昨夜は王子と二人で『怖い怖い』言いながら

ベッドに向かったよー(笑)何事も無いなら最初から知らなければ

無駄に怖い思いしなくても済んでたのに・・・。

この子実物はもっと男前やったのになー。トナカイ君。
せっせとヤスリ掛け。_e0229575_3281824.jpg


今日は一日椅子のヤスリ掛けで終わった気がする。

今家にある赤い椅子。塗り替えたーいっ!!って思いたったらすぐ行動(笑)

でもコレだけの為にサンダー買うわけにいかないし、ホームセンターの店員さん曰く

塗料はがしは高いらしい?値段聞いてないから分からんけど。でも日本だと

1000円前後で売ってるんだよね?なんか店員さん勘違いしてるのかなぁ・・・


だから地道に手作業。紙やすりで削ったり、ネイルリムーバーで拭いたり。

まだまだ終わりそうにないよー(涙)しかもあともう1脚あるし。

今日は写真撮ってないので9月頃の動物園の写真♪
せっせとヤスリ掛け。_e0229575_331411.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!!応援ポチっと頂けるとヤスリ掛け頑張れるので
よろしくお願いします☆上手にペイントできたらアップします♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-11-10 03:34 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧