人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ見てないって・・・

スカイプで話してる時『ブログでも書いたけどさー』って言ったら

おかーさん『うーん、見てないからわからんけど・・・』って・・・

見てないんかーいっ!!一生懸命日本の両親に向けて書いてるブログなのに

見られていなかったらしいっ(爆笑)

何書いたか次のスカイプの時聞くからね!ちゃんとチェックしときやー。


フィンがよくリアムのこと『猫』っていう。でもたまにほんとに猫みたい(笑)

哺乳瓶、取りたいけど取れない
ブログ見てないって・・・_e0229575_1683779.jpg

ブログ見てないって・・・_e0229575_169535.jpg

ブログ見てないって・・・_e0229575_1694436.jpg


取れたけど、それカラっぽだよ
ブログ見てないって・・・_e0229575_16135477.jpg



『後ろのケーブルが気になるわ』って方も『ちゃんと読んだよ』って方も
クリックしてくれたら嬉しいです♪今日もありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-11-04 16:16 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧