人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がり♪


もうこんな時間なのにまだ王子は帰って来ないのよ・・・

可愛い盛りの子供達と優しい妻を置いて夕方に出て行ったきり・・・
(仕事しにね。笑)

家族の為に働いてくれている王子の帰りは夜中だし

子供たちもやっと寝てくれたのでしめしめと更新。


予想以上に『アドベントクランツ作り頑張れポチ』を頂いてしまったので

バックレるわけにもいかなくなったので(笑)頑張りました。

じゃじゃーん♪
出来上がり♪_e0229575_5385774.jpg

はいそこー、『これ燭台じゃなくね?』とかコソコソ文句言わなーい。静かにー!

えーっと、あの用意してたデコレーション汚い色ばっかりだったので辞めました。

でもでも暖炉と椅子と右後ろの小さいクリスマスツリーは完全手作りなのよ!
(ここ褒めて褒めて!)

最後まで諦めず頑張れたのは微妙にプレッシャーかけてくれた皆様の

応援ポチのおかげです!ありがとうございます★
(↑笑)

あと、私の為に頑張ってお利口にしてくれていた息子達に感謝♪

出来上がり♪_e0229575_547507.jpg



さあ、明日はまた違うフリーマーケットに行ってきまーす。

今度こそいい物に出会えるといいな。(というか、ゆっくり見れたらいいなー。)


応援ポチありがとうございました!今度は『お疲れーポチ』貰えたら嬉しいです(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-10-30 05:56 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧