人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ。


アクセス数見てみたら更新してないにも関わらず見に来てくださってる方がいて

とっても嬉しいです♪いつもありがとうございます!!

最近王子がパソコンで勉強をしているのでなかなか私がいじれる間が無くって(笑)

なのでコメ欄をちょっとの間とじさせて貰って更新させて頂きます★

みなさんのブログにも王子の居ない隙見つけて訪問させて下さいね♪


さて、ブログで仲良くして頂いているブロ友さんなどのブログで度々目にしていた

ドイツのフリーマーケット。地元で開催されていたので初めて行ってきました!!

フリマ。_e0229575_22193918.jpg


朝8時からだったので一番に行ってみたんですが大繁盛。

フリマなんてしょっちゅう(下手したら月2回くらいは)開催されてるのに

こんなにも人が来るものなのねー。しかもめちゃめちゃ寒かった!!

子供連れて行くにはちょっと大変だったので長居は出来ず。

でもアンティークな品が多かったからじっくり見たかったな・・・

また今度ゆっくり見回れたら買い物したのをアップしまーす♪


ご訪問ありがとうございました★来たよ、の印にポチッとして貰えたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-10-25 22:29 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧