人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けないでっ!


昨日ね、夕方にお散歩に出掛けようと思ったら、裏庭に置いてある

我が家専用のゴミ箱のフタがナゼか開いてたの。

王子が帰ってきた時には閉まってたらしいんだけど。

中には別にうちのゴミだけで、何も入れられて無かったって。


でもね、ちょうど2、3日前に台所の窓から何気なく裏庭を見たらね、

アパート裏のお店で働いてるお兄ちゃんが、うちのゴミ箱開けて何かしてたのね。

『えー、何してんの?』と思ってたら、お兄ちゃんがこっち見たから

イケナイ物見てしまった気がして急いで身を伏せてリビングに逃げたわけよ。

だから何してたのか解らないままなんだけど・・・それって怖くない??


お兄ちゃんはこのアパートの隣のアパートに住んでるぽくって

裏のお店までの近道として裏庭通ったりするから

居る事自体はぜんぜん不思議じゃないんだけども

アンタ、ひとんちのゴミ箱に何してるのさ!?


開けないでっ!_e0229575_2334884.jpg


ゴミ捨ててるなら『貴重なスペースに勝手に捨ててんじゃねーよ』って思うし

逆に拾ってるならゾッとするし、見てるだけっていうのでも恐ろしい・・・

そのお兄ちゃんほんとにフレンドリーな人だから文句とか言いたくないけど

やっぱり開けられたりするの嫌だから小さな報復思いついた。


フタ開けた所に『こんにちは。何かご用かしら??』ってメモ貼っておくわ。

開けないでっ!_e0229575_2342197.jpg




by HICHblog | 2011-08-27 23:05 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧