人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪知恵


毎日続けてブログを書くのって意外と大変ー・・・

特に私みたいな引きこもり主婦には。

毎日同じことの繰り返しで、今朝の出来事でも

昨日のことか一昨日のことか分からなくなっちゃう時がある。


最近は段々と近づいてきた里帰りに思いを馳せてる感じで。

それに加えて『あー、日本で住みたいな。』なんて願望もムクムク。

悪知恵_e0229575_19473156.jpg

あ、写真と記事全く関係ないww余った写真貼ってます。

悪知恵_e0229575_19493751.jpg

『でも日本から帰る時に空港で、寂しくて涙流したら

免税店でのパパの財布の紐が緩くなる事、ママは最近気づいたのだ。

そのトリック使えなくなっちゃうよ?』

悪知恵_e0229575_19515939.jpg

『パパの優しさを利用しとるのですか!?オンナって怖いね』



by HICHblog | 2011-04-10 20:01 | コドモ目線

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧