人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIEND♪

今日はフィンのお友達が来てるよ。

男の子三人で遊ぶ様子は、なんていうか。。。壮絶だわぁ。

FRIEND♪_e0229575_0422427.jpg

FRIEND♪_e0229575_0422546.jpg



ジュードが大きくなったら、兄弟こんな感じで遊ぶのかな。
FRIEND♪_e0229575_0422694.jpg

FRIEND♪_e0229575_0422785.jpg



朝から頑張って掃除してみたけど、ほんと一瞬で散らかったから

今度からは掃除の必要は無さそうね(笑)

それにしても、お兄さん2人の後をずっと付け回して遊んでるリアムが

なんか可愛くて可笑しい!私も小さい頃、姉や姉のお友達に遊んでもらったの

思い出して懐かしくなっちゃった☆

FRIEND♪_e0229575_0422865.jpg

FRIEND♪_e0229575_0422931.jpg

FRIEND♪_e0229575_0423070.jpg




今日もご訪問ありがとうございます♪いつもお忙しい中、応援クリックの一手間
本当に感謝ですっ☆また遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2013-03-28 00:40 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧