人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!性別わかったよー♪


今日のスクリーニングで見えちゃったっ★

なんとまたまたまた男の子ー!!

すっごい最新っぽい超音波で、すっごくクリアに見えて間違いなしっ!!

女の子じゃなかったらショックとか受けちゃうのかなぁなんて思ってたけど

『3人の男の子のママね』って超音波技師さんに性別伝えられて

ショックどころか、なんか爆笑しちゃった!王子は唖然としてたけど(笑)

私のお母さんと義ママがすっごく女の子熱望してたから、

実はちょっとプレッシャー感じてたけど、男の子と判って解放された感じ。

私達、男の子の名前はカッコいいのをもう決めてあるんだー♪

なのでさっきまで王子とレストランで『性別判明パーティー』で

乾杯してきたよ(もちろんジュースでね・笑)


そして肝心のスクリーニング検査の結果は、目立った障害も無く健康!

でも赤ちゃんの体勢が悪くって見えにくかったからもう一度検査あるかも。

とにかく元気で生まれてきてねっ☆


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させてもらってます♪
よかったらお帰りにポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねー!



by HICHblog | 2012-03-03 04:28 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧