歯医者さんに行く。


チョコレートばかり見てるからか歯が痛い。ん?ホントに痛いぞ?

そんな訳で、今日は歯医者さんに行って来ました。

上の歯が痛いんです〜(;_;)

ジュード君の歯ブラシの小さいことっ
e0229575_22331283.jpg


わざわざ、空き時間に予約をねじ込んでもらってレントゲンまでして貰ったのに

特に何処も問題無かったわよー、と歯医者さん。

問題無いのは良いはずだけど、なんだか残念。私の歯、なんで痛いのか。

デンタルフロスするのが大好きなんだけど、それが原因になったりするのかな。

歯が削れてんだったりしてっ(O_o)


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



# by HICHblog | 2014-04-23 22:34 | キロク

チョコレートで。


見ているだけで歯が痛くなって来るほどの量なチョコレート♡

そのまま食べるよりもちょっとだけ手間をかけてフォンダンショコラに。

焼きたてのホワワン、甘い香りはもう子供ホイホイです。
e0229575_20542239.jpg


『まだ!熱いから。熱いから!』

さっきから何度言えば伝わるのだろう・・・


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



# by HICHblog | 2014-04-22 20:55 | フード

撥水をプレゼント。


イースターの月曜日。

昨日、イースターのウサギは王子さんにプレゼントをくれなかったけど

プレゼントの代わりにコッソリ日本で購入していたガラコを、車の窓に塗ってあげたら
(ガラコ・・・車用の撥水ガラスコーティング剤)

『雨がガラス玉のように落ちていく〜☆*』って、とってもとっても喜んでいたよ。

さて、今日はなんだか変なお天気。

晴れだと思っていたら突然、カミナリと大雨。
e0229575_115145.jpg


でももう止んじゃった?まるで何事も無かったかのように(笑)

雨上がりは特に空気が澄んでいて気持ちがいいね♡



下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



# by HICHblog | 2014-04-22 01:17 | ナンデモナイコト

イースターの朝。

みなさんイースター、いかがお過ごしでしょうか♡

我が家は昨日の夜から王子さんが用意してくれていたご馳走を食べた後

子供達とエッグハント、そしてお楽しみのプレゼントを開けて過ごしているよ。
e0229575_18382149.jpg


私にもイースターラビット(バニーか?)が来ていたみたいっ**プレゼントが置かれていたわ!
e0229575_18384250.jpg


相変わらず、王子さんには来ていなかったけどね(笑)


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



# by HICHblog | 2014-04-20 18:40 | カゾク

チョコ規制緩和。

いつのまにか、子供達に対する甘い物規制がゆるゆるになってきてる件。

フィンが小さい頃なんか『んま!義ママったら隠れてフィンにチョコ与えてる!』

なんてぷりぷり怒ってたのに最近もう特に何も言わなくなった。

言ってもやめないのが分かったし、隠れてあげられる位ならこの方がマシかな、と(笑)

フィンがジュードと同じ年の頃なんてピリピリしていたなぁ

まぁほんとはジュード君にはチョコとかアイス、まだあげたくないんだけど

上2人が食べてるの欲しがって泣かれちゃうと・・・ね?

母ちゃんはこの顔に弱いとです
e0229575_20544641.jpg


さあ、明日は義実家で食事予定だけど、子供達三人とも山の様にチョコを貰って

ケーキやアイス、いっぱい食べるんだろなぁ・・・やだな


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



# by HICHblog | 2014-04-19 20:55 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧