カテゴリ:コドモ目線( 3 )




悪知恵


毎日続けてブログを書くのって意外と大変ー・・・

特に私みたいな引きこもり主婦には。

毎日同じことの繰り返しで、今朝の出来事でも

昨日のことか一昨日のことか分からなくなっちゃう時がある。


最近は段々と近づいてきた里帰りに思いを馳せてる感じで。

それに加えて『あー、日本で住みたいな。』なんて願望もムクムク。

e0229575_19473156.jpg

あ、写真と記事全く関係ないww余った写真貼ってます。

e0229575_19493751.jpg

『でも日本から帰る時に空港で、寂しくて涙流したら

免税店でのパパの財布の紐が緩くなる事、ママは最近気づいたのだ。

そのトリック使えなくなっちゃうよ?』

e0229575_19515939.jpg

『パパの優しさを利用しとるのですか!?オンナって怖いね』
[PR]



by HICHblog | 2011-04-10 20:01 | コドモ目線

フシギ発言

さっきからオムツ湿ってんだけど・・・誰も気づいてくれてない。

お腹もちょっと空いてんだけど。なんか泣きたくなってきたー・・・

e0229575_3435295.jpg



僕が泣くとね、決まって

ドタドタドター

って、すっごい足音鳴らして、ママではなくパパでもなく一番最初にフィンが来るんだ。

e0229575_3462926.jpg


で、なんでか『ミャオー!ネコ!!ミャオー!!』ってでっかい声で何か言ってる・・・

散々暴れまわってからやっと僕に気が付いて僕のベッドになんか変な人形置いていく。

e0229575_349572.jpg


何なんだろう・・・??
[PR]



by HICHblog | 2011-03-11 19:41 | コドモ目線

ネコが居る部屋

すっごく気になる部屋・・・

ママは『うるさくしないで!』『入っちゃダメ!』って言うけど


e0229575_33573.jpg



たまに部屋から『ミャーオ』って聞こえるんだ。

だからどうしても気になって入ってしまう。

でもいつも、どこを探しても居るのはリアムだけで、ネコは居ない。


e0229575_3381745.jpg



バタバタしちゃってゴメンネー。お詫びに僕の大切なカービィの人形貸してあげるね。
[PR]



by HICHblog | 2011-03-11 19:33 | コドモ目線

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧