今までありがとうございました★


とうとう やっとこさ 新しいブログに移ります!!

これからも変わらずに どうぞよろしくお願いします

こちらが新しいブログ→Von deiner Tochter.

e0229575_22463342.jpg


そしてそして これを機にブログランキングの参加を休止しようとおもいまして
(あたらしいブログにバナーの貼り方が分からないもので。笑)

今まで長い間 押してくれるご本人には 全くと言っていいほど何のメリットもない

あのバナーたちをクリックして下さったことの感謝の気持ちを伝えさせてください!

くだらなーいって笑われたとしても あの頂いていたポチっと達に

ブログを書く楽しさを向上させて貰っていたことは紛れもない事実*

今までお付き合い下さってほんとうにありがとうございました。


そして引き続き 新しいブログの方もどうぞよろしくおねがいします♪

Have a nice weekend*


下のバナーを応援クリックしてもらえるとうれしいです。
いつもひと手間、ありがとうございます★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2014-05-09 22:46 | ごあいさつ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧